ピュアリッチパーフェクト 口コミ2

ピュアリッチパーフェクトの口コミ情報2をご紹介します。

テレビCMで見つけたのが大手メーカーのトリートメントカラーでした。
髪と頭皮に優しいから大丈夫だろうと思ったけど、これが全然駄目でした。
30分置いても染まらないどころか、地肌が痒くなってしまいました。
髪が抜けたこともあって、染めるのを止めてしまいました。

一番辛かったのが同僚や友達と一緒に話をしている時、皆の視線がチラチラ白髪に向い
ていることでした。毎朝鏡で自分の老け顔を見るのも辛かったですね。
ピュアリッチパーフェクトを実際に使ってみたら、本当に驚きの連続でした。

痒みとかヒリヒリが全くなく、むしろヘアパックしてる感じで凄く気持ち良かったです。
オーガニックテクスチャーがするっと馴染んでいくので、染めるのがとても楽でしたね。
しかも染め上がりの髪は圧巻でした。鏡の前で思わず、可愛いと云ってしまいました。

⇒ なかなか染まらない方へ 特許処方のオーガニックカラー

ピュアリッチパーフェクト