ピュアリッチパーフェクト 特長

ピュアリッチパーフェクトの特長をご紹介します。

最近、トリートメントタイプの白髪染めのCMが多く見られるようになりました。
ところが、髪質によって染まりにくいという事、ご存知でしょうか。
そのような壁を打ち破ったのが、新しく完成したピュアリッチパーフェクトです。

ピュアリッチパーフェクトは、特許取得済みの独自に開発した染毛技術で、染毛力と色持
ちが大幅に改善しました。
どんな髪質もキレイに染まり、生え際から鮮やかな色髪へと変えていきます。

※特許番号4891449号、 髪や頭皮に負担のないアミノ酸を活用し、pH値を7.1に安定
させることで、染色性を向上させ退色を抑える染毛技術。

またピュアリッチパーフェクトは、天然トリートメントハーブのシカカイに、
ビルベリー葉エキスを加えたことで極上の色髪に仕上げます。
更に頭皮への優しさも追及しました。天然素材の92%がオーガニックです。
頭皮のかぶれだけでなく、抜け毛や細毛が気になる方にもお奨め致します。

⇒ なかなか染まらない方へ 特許処方のオーガニックカラー

ピュアリッチパーフェクト