ピュアリッチパーフェクト 主要成分

ピュアリッチパーフェクトの主要成分についてご紹介します。

紫外線、乾燥、生活習慣等々、頭皮は外側、内側からのダメージで敏感になりがちです。
ピュアリッチパーフェクトは、髪と頭皮に極めて優しい色素のビルベリー葉エキス、
アッサム紅茶、ウコンの三原色が配合されています。

更に天然トリートメントハーブのシカカイ等、使用した天然素材の92%がオーガニック
という独自の安全処方になっています。
頭皮のかぶれや髪の傷み、抜け毛、細毛が心配な方も、安心してお使い頂けます。

⇒ なかなか染まらない方へ 特許処方のオーガニックカラー

ピュアリッチパーフェクト

ピュアリッチパーフェクト 口コミ1

ピュアリッチパーフェクトの口コミ情報1をご紹介します。

40代女性
普段から見た目を気にする方ではないですけど、今回ピュアリッチで白髪を染めた後の
私を見て、まさに劇的ビフォーアフターだと思いましたね。
自分で手軽にできるのも気に入っています。

50代女性
なかなか染まりづらい分け目の根元から、落ち着いたキレイな色に染まりました。
これなら何度も繰り返す必要がないので良いですね。
面倒くさがり屋の私でも続けられそうです。

⇒ なかなか染まらない方へ 特許処方のオーガニックカラー

ピュアリッチパーフェクト

ピュアリッチパーフェクト 口コミ2

ピュアリッチパーフェクトの口コミ情報2をご紹介します。

テレビCMで見つけたのが大手メーカーのトリートメントカラーでした。
髪と頭皮に優しいから大丈夫だろうと思ったけど、これが全然駄目でした。
30分置いても染まらないどころか、地肌が痒くなってしまいました。
髪が抜けたこともあって、染めるのを止めてしまいました。

一番辛かったのが同僚や友達と一緒に話をしている時、皆の視線がチラチラ白髪に向い
ていることでした。毎朝鏡で自分の老け顔を見るのも辛かったですね。
ピュアリッチパーフェクトを実際に使ってみたら、本当に驚きの連続でした。

痒みとかヒリヒリが全くなく、むしろヘアパックしてる感じで凄く気持ち良かったです。
オーガニックテクスチャーがするっと馴染んでいくので、染めるのがとても楽でしたね。
しかも染め上がりの髪は圧巻でした。鏡の前で思わず、可愛いと云ってしまいました。

⇒ なかなか染まらない方へ 特許処方のオーガニックカラー

ピュアリッチパーフェクト